直感で生きるSEの日常

ほとんど日記、たまに技術、あとは適当に

引っ越し

新居が決まりました。

引っ越したい。 2022年を迎えたあたりからそう考えていました。 今のアパートに越してきてから2年半くらいが経過しています。 今の部屋はベーシックな1Kで、玄関を開けて即キッチン、扉一枚を隔てて9畳の部屋が1つある感じです。 9畳といっても1畳当たり…